2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/62-e7e7f11c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C46]

俺「このSAEってやつきもいんだけど、勘違いもほどほどにしろよな」 ギルメン「あーこいつさダサいよ!ほっとけほっとけ」で終わりましたとさ!右手で慰めて早くねとけyo
wwwwwww
  • 2006-12-18
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぼちぼち

kyon-pがレスしてこなくなりましたね^-^

ギルド規約引き出したらびびったのか、

それとも、ギルメンに注意されたのかは知らないけど、

OkpKの評価かなり下げちゃったねwww

さて、HKT

UO(061217-001519-00).jpg


dspさくっと島取って終わり。

UO(061217-001715-02).jpg


VとC-W同盟との戦闘

UO(061217-012007-12).jpg

UO(061217-012133-13).jpg

UO(061217-012532-14).jpg

UO(061217-012823-15).jpg


数負けしててきつかったけど、さくっと殺して終わり。

SKきちんと見れてたときはいいっぽい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/62-e7e7f11c

0件のトラックバック

1件のコメント

[C46]

俺「このSAEってやつきもいんだけど、勘違いもほどほどにしろよな」 ギルメン「あーこいつさダサいよ!ほっとけほっとけ」で終わりましたとさ!右手で慰めて早くねとけyo
wwwwwww
  • 2006-12-18
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます