2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/749-a7cee034

-件のトラックバック

-件のコメント

[C307] No title

良い趣味してますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

natsu

暑い!

部屋にいるときは常にエアコンの設定温度16℃で
部屋の温度が31℃くらい。
PC2台つけっぱとかが大きそう!

ブログに動画を貼れるとかいう、
素敵な機能を思い出したので貼りまくり。
多分興味ない人には、
「アニオタ、エロゲーオタきめええええwwww」
って感じだと思いますが。

やなぎって人は雑魚じゃないのかと思ったら、違うっぽい。昨日でれなくてすいません。
でもたぶんそんなでもないです。

これが歌えなきゃカラオケには行けない!!
けいおん3連発。






こっからはお気に入りのゲーム(エロゲー)の曲。。

これは有名すぎるかな。Close Your Eyes By 彩音


ゲームは知らないけど、雰囲気の好きな曲 同じ空の下で By KOTOKO


ゲームは知らない(ry ディアノイア By riya


最後はマクロスで〆。
星間飛行


トップ30あたりから適当に選んでみました。
1時間半くらいやってたな。。。
けっこう楽しかったので、またやりたいと思います。
おなにー日記ですいません。

UOやらないのにIRC常住してすいません。




この日記は決して特定のブログを模倣したものではなく
完全にオリジナルです。
もし似てる日記があればそれは偶然の産物です。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/749-a7cee034

0件のトラックバック

1件のコメント

[C307] No title

良い趣味してますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます