2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/61-432a2826

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さてさて・・・

粋がってるあいつがレスしてない。

ま、どっちが上か分かったんですかね^-^

さてさてMZH

まず、1onで・・・
UO(061214-210730-07).jpg

リシャGet!!

まぁ、チャンスの数的には相手のほうが5倍くらいあったし

ちょっと消極的になってた面もあった。

でも、木刀に回避率低下ついてるんで少ないチャンスでものにできた感じ。

マナの無駄使いと詠唱の妨害を注意してやったら、なかなか調子よかった。

UO(061214-215842-09).jpg

まぁ、Lava青によくいがちだが、根性腐ってるやつ。

噂のホイミン?w

で、集団。

MZHまできて7メンにボコられたのが悔しかった。

いつか勝ちたい。

UO(061215-001926-00).jpg

UO(061215-002706-01).jpg

UO(061215-003432-02).jpg


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/61-432a2826

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます