2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/63-e209e845

-件のトラックバック

-件のコメント

[C47]

ランキングわらたwww

Harukaって+++にいたHaruka?
前、瑞穂でもやってるみたいなこと言ってたけど。
同一名がいそうな名前だから違う人かな。
  • 2006-12-19
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C48]

ちょっとわかんないな。。。
  • 2006-12-20
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そうやって・・・

そうやってすぐ釣られてくれる君が大好き(はーと

あれだよ。対人後進シャードSKR[ 7]を除くで、

さらに、1番弱いギルドにいるって・・・

それでいて、粋がってる[OkpK]。。。

まさかOkpKがこんなダサイギルドだとは思わなかったよ。

真実の話。

特別企画!!
[OkpK知り合いに聞きました一番よく使う魔法はなですか]

第一位:リコール
堂々の1位ですねっ☆ミ
Lavaに来て初めに詠唱する魔法。アタックをもらうとすぐに解放します。まじダサイですね^-^

第二位:GH
テクニックのいらない大逃げしてから使うっぽい。PITではすぐに死にます。

第三位:EX
とりあえず、これ詠唱してればいいや。。。w

一位のリコールにはびっくりですよねw

[MZH]
1onしたのみ。模擬の話も出てたけどACT集まらず。

vsHaruka
魔法の詠唱で4:6くらいで押されてた感あるけど、HP3回くらい㍉ったかな。相手も2回くらい㍉らせて2回目でGet!

UO(061218-235111-00).jpg


UO(061218-235128-01).jpg


うーん。相手に小ヒール飛ばしちゃってHPとガード死の危険性のミスを抱えながらもなんとかDSでGet!

もっと楽に勝ちたいね。そこまで強くなかったっぽいし。
構成でも勝ってるしね。

[HKT]
適当にPSC乗っ取って終了。
画像変えるのを教えてもらいたいと思った。

そうそう、いいファンタジー小説のブログ書いてる人がいると思ったら、解放のTOPの人でした^-^

[社説]
もし、HKTの圏外の様子を他のシャードに伝えるならこう言う。
日本シャードで1番大きいPKギルドと
日本シャードで1番大きいPSC便乗ギルドがあるシャード。
PSC便乗ギルドのTOPが書いてるブログは矛盾だらけだけど人は集まっている。
こういう人が何も考えずにパフォーマンスだけ見て自民党に投票してるんだと思う。
(政策を考えて自民党に投票している人は除く。)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/63-e209e845

0件のトラックバック

2件のコメント

[C47]

ランキングわらたwww

Harukaって+++にいたHaruka?
前、瑞穂でもやってるみたいなこと言ってたけど。
同一名がいそうな名前だから違う人かな。
  • 2006-12-19
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C48]

ちょっとわかんないな。。。
  • 2006-12-20
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます