2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/60-5533cfdc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

kyon-pのガキの使いやあらへんで!!

kyon-pとOkpKの名場面集(^^)//゛゛゛パチパチ

負けた理由はコンボの練習をさせてあげた。

逃げなかった理由は耐える練習をしていた。

before
>マナバンは一回にしてもらいたいですねwwwww
after
>別にマナバンが嫌だとは一回もいってないですけど・・・

>(マナバン)されたら、引くだけ。←相手のACT1減らせる。
ま、元からいないのと変わんないけどww

>負けるわけねーーーだーーろ

>うんこ

>火流

ギルド

PSCを狙うために蜘蛛城・dstへ行く道にフィールド

OkpK HPより。
>[OkpK]の活動理念は格好よさに殉じます

>格好よさとは信念や向上心、自尊心や勇気、恋愛、自分という個性を持つこと

>格好悪さとは上記の逆に加え、チート行為や暴言などを表します


クリークさん。HPの変更しないとkyon-p氏をギルドバンしないといけなくなりますよ?

それともkyon-p氏のようなカッコヨサを求めているんですか?


これからも、ネタを提供してくれそうなので私も第3者の目から見て楽しみたいと思っています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/60-5533cfdc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます