2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/59-39cb44ea

-件のトラックバック

-件のコメント

[C44]

だれが、マナバン一回で十分だろといってるんだyo
!うんこwwwwというか、頭逝ってるんだっけか!別にマナバンが嫌だとは一回もいってないですけど・・・されたら、引くだけ。それをレジをいれろとか言われる筋合いないっすよ。お前もナーブ火流のコンボぐらいだろwwwwwえらそうなこといってんなよ!!うんこ野郎w別にお前がうまかろうがしらねーよ!ま、ギルメンでお前知ってるのいなかったけどなwwwwwww
  • 2006-12-13
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

[C45]

最初のだれがをだからと間違えたwwwwどうでもいいけど!後言い忘れたけど、追わなかったのはただPSCを狙ってるだけで他はどうでもいい。それだけの事!死ぬのが嫌ならステハイお勧めします!がんばれwwwwwww
  • 2006-12-13
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いやさ・・・

なんのためにレジっていうスキルがあると思ってるの?

何が

マナバンは一回にしてもらいたいですねwwwww

なんだよ。

見てて恥ずかしいよ。

じゃあ君もEVAは1回にしてもらえる?

マナバンされたくないならレジ入れろよ。

スキル100ちょっと削って入れてんだから、

ない分の報いは受けるのがあたりまえだろ。

もうさ、客観的に見てどっちが上手いかなんて明らかなんだから

いつまでも調子乗ってるんじゃねぇぞ。ガキが。












で、ここからが今日の日記
MZHで1on。

うーん。

ネクロ相手にちょっと勝てるイメージ沸かない。

詠唱でもずっと押され気味だし、

ヒリュウコンボのDSが相手回避高くて入らないのがいっぱい。

FSなら殺せてた場面もあったんで、、、

うーん。

まぁ、スキル上げて命中+なアクセでも付けるのが一番いいのかな。

詠唱負けもあるしもっと精進します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/59-39cb44ea

0件のトラックバック

2件のコメント

[C44]

だれが、マナバン一回で十分だろといってるんだyo
!うんこwwwwというか、頭逝ってるんだっけか!別にマナバンが嫌だとは一回もいってないですけど・・・されたら、引くだけ。それをレジをいれろとか言われる筋合いないっすよ。お前もナーブ火流のコンボぐらいだろwwwwwえらそうなこといってんなよ!!うんこ野郎w別にお前がうまかろうがしらねーよ!ま、ギルメンでお前知ってるのいなかったけどなwwwwwww
  • 2006-12-13
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

[C45]

最初のだれがをだからと間違えたwwwwどうでもいいけど!後言い忘れたけど、追わなかったのはただPSCを狙ってるだけで他はどうでもいい。それだけの事!死ぬのが嫌ならステハイお勧めします!がんばれwwwwwww
  • 2006-12-13
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます