2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/58-14e711ac

-件のトラックバック

-件のコメント

[C41]

お前さ、頭逝ってるでしょwwwwマナバンでDMで何するの?逃げるでしょ3人に追われてよ!あと、7に殺されたからって漏ってんじゃネーよ雑魚君!あと、罠ってこれ罠かwwwww辞書で調べろや!以上はずかしくねwwww
  • 2006-12-12
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

[C42] つかkyon-pとか雑魚がwww

EVA厨のコープス>ボムしか脳のないウンコが何言ってんだかwwwww
  • 2006-12-13
  • どうなん?
  • URL
  • 編集

[C43]

罠かどうか以前に、追えよw
  • 2006-12-13
  • どんな指針だよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

本当にゴミぎるどOkpKの話

in dsp
UO(061211-230957-11).jpg

え?
俺しかいないのに必死罠ですか?wwwwwwww

で、7と1on2して死亡。逃げれてたけどOkpK殺すのに便乗したから戻ってきたりしてたら殺されちゃった。

UO(061211-231558-13).jpg


その場から動かず必死罠。7は2人だから殺しにこいよwwww

Lava青でももっと積極性あるぞ。。。w

で、再突入。

O'zが着ててOkpKと戦闘してた。

で、

OkpK殺すの手伝うよ

と、O'zに言い(聞いてくれたかどうかわからないけど)

1人裏にまわってEF→毒F

で・・・

UO(061211-232822-14).jpg


キュアPOT切れた人多数っぽいww

HPミリ前後になってキュア詠唱してたやつとかいっぱいいたwww

まぁ、殺せなかったけどね・。・

判断ミスです。雑魚ですいません。

さらに、

「うらまわるよ」

と、O'zに言い(聞いてくれたかどうかわからないけど)

また同じ戦法

UO(061211-233354-15).jpg


こうなって・・・

UO(061211-233359-16).jpg


こうなってましたwww

dsp終わった後も宇宙で罠してたよねwwww

もう君らPKギルドとしても別格に弱いよ。。。w

Sky!はもうPSCギルドだから除けるとSKR最下位ですね^-^

で、T2A戦

Kボーイを狙おうとしたらマナヴァンしただけで仲間見捨てて画面3つ分くらいの大逃げwww

残った1人にEX>ナーブで・・・

UO(061212-013117-17).jpg


はい。ごみ処理完了。

今日のKボーイとの戦績

2勝0敗
うちわけ(PET殺したらおお逃げ・マナヴァンしたらおお逃げ)
UO(061211-194821-09).jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/58-14e711ac

0件のトラックバック

3件のコメント

[C41]

お前さ、頭逝ってるでしょwwwwマナバンでDMで何するの?逃げるでしょ3人に追われてよ!あと、7に殺されたからって漏ってんじゃネーよ雑魚君!あと、罠ってこれ罠かwwwww辞書で調べろや!以上はずかしくねwwww
  • 2006-12-12
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

[C42] つかkyon-pとか雑魚がwww

EVA厨のコープス>ボムしか脳のないウンコが何言ってんだかwwwww
  • 2006-12-13
  • どうなん?
  • URL
  • 編集

[C43]

罠かどうか以前に、追えよw
  • 2006-12-13
  • どんな指針だよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます