2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/51-4cfd72f5

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わるぢえ

前置き
今日の日記は文字が多いです。


なんか最近冴えてるわ。

わるぢえがすぐに思いついてしまう。

T2A偵察してたら⑪最終で発見!!!!

HOPがやったっぽい

で、もちろんINVしてボス拉致ろうとしたんだけど

見つかって1人からカウントアタックが飛んできた。

でも、PSCよう戦士なんて全然痛くないので、

そのままボスにちょこちょこ攻撃をする。

と、ここでHOP1人追加で3で、追加の1人もカウントアタック

まぁ、かわしつつボス終了。


で、PSCがゴミなのを確認して


QM:まげ20でたwwwww

もう、HOP3人とも必死になってアタックしてくるwwww

で、結局・・・

UO(061205-124710-00).jpg


何かいいもの持ってると思ったけどこいつらもゴミ。

で、ガード死しなかった1人も

俺が攻撃したのをいいことに圏内へ・・・

HOP:@ガード

・・・

あれ?

ガードが来ない・・・

あ、そうか俺が攻撃食らえばいいんだ・・・

武器に当たりに行くと・・・

UO(061205-124841-01).jpg


結局PSC6枚回収してAllゴミ

っと、ここで最悪のミスを・・・

ダメージ回復しちゃった

カウントのプレゼントできなかった。。。

ごめんね^-^



と、ここでchを見ると・・・

あれ。

保護残ってた。

タク20でたよ。



うはwww

まじ、ついてる。

今日はPSCいいのが出る気がするぞ!!!!





















で、今日のPSCの結果

タク120
EI120
フェンス120
テイム120

やっべwwww


まじついてる!!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/51-4cfd72f5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます