2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/52-4c647682

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ミスばっかり。。。

[SKR]
ミスばっかで、萎えそう。

まず、①③④が進行しているのを発見。
とりあえず④HOPに便乗しようと張り込んでて、ちょっと③見に行った隙にボス終了。。。

で、①も終わってる。

もう、③LIMしかない!
と、思っているとLIMがINVして進める気0

しかも、カウントアタックは来るわで、進むのめっちゃ遅い。
で、ボス出て拉致ろうとするも見つかって結局戦闘に・・・

UO(061206-130418-00).jpg


まっ、くそ雑魚でしたが。

結局1時間くらいかけて結果。。。











UO(061206-130657-02).jpg


ちょwwwww

LIMさぁ~んありがとう^^^^^^^^

今回は忘れずにカウントプレゼントしておきました!

で、この後も失敗だらけで結局この日はSS15が出たのみ。



あ、そうそう。

OkpKをまたガード死させたよ
圏外でアタックしててパプア圏内でINV。
案の定FFPOT使ってきたから乗り物降りてガード死wwww

お前らもう技術もごみだけど

もうちょっと勉強してから赤になれよ^-^

[HKT]
相変わらずKazutoとかいうストーカーは、粘着しかしてこねーし。

で結局
UO(061207-000200-07).jpg

いい死にっぷりですねっ☆ミ

そしてこのときのトラックが残ってて

UO(061207-000236-08).jpg

レスキルwwwwwwwwww

仲間の位置教えてくれてありがとうかずとさんっ^^^^^^^^



UO(061207-000335-09).jpg







[MZH]
模擬ちょろっとやって終わり。

相変わらずひどい内容だった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/52-4c647682

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます