2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/50-bcbdb790

-件のトラックバック

-件のコメント

[C31]

イタスギルwwwwwwwwww
こんな恥ずかしいことできるのかとびっくりしたwww
  • 2006-12-05
  • OKPKちょっと酷すぎるなwwww
  • URL
  • 編集

[C32]

日記とはまったく関係ないけどさー
ソコンさんってまだ生きてる?_?
  • 2006-12-05
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C33]

やなぎ。。。冬眠から覚めたのかい?
なんていうか、あれだからブログに非公開でレスしとくよ。
  • 2006-12-06
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C34]

おおー、わざわざレスさんくす。
  • 2006-12-06
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C36]

おめでたい人ですね。攻撃さされても耐える練習して一歩もうごかなかっただけ!コンボの練習させてあげてただけですよ。ま、余裕かましてマナバンくらっても耐えてたら死んだだけです。ま、せめて、マナバンは一回にしてもらいたいですねwwwww逃げてるのはただ、死んだ後、帰るのに通っただけ!ま、いつも逃げてるお前に真剣勝負で負けるわけねーーーだーーろ!wwwww
  • 2006-12-08
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

[C37] ・・・

恥ずかしくない?
  • 2006-12-09
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C38]

ま、本人しか分からないと思うけど、一回目、この人コンボ入れてるのに何故動かないんだろ・・・・死なない。2回目、まだ動かない、3回目、よしマナバンしたら動くかな?やってみよう!まだ、動かないけどイベできないから殺せるかな。よし、殺せたーって感じですかね。ま、あんな遊びでここまで漏れるお前がはずかしいねwwwwww
  • 2006-12-09
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雑魚ですいません

[SKR]
UO(061204-201034-00).jpg

1onで普通にGet。
何かしゃべってるけど、聞こえずルート。
そしてもどってきて・・・

UO(061204-201259-01).jpg

え?wwwwww

僕、勝ったのに雑魚ですか?w

いや、見間違いかもしれない。
確認しなきゃ・・・

UO(061204-201304-02).jpg

ちょっと、まじ意味わかんねwwwwwww

まぁ、確かにHKTのギルメン、SKRの大手PKギルド( 7,O'zの一部)、MZHからすれば、雑魚かもしれませんが。。。
君に言われる筋合いはないよ^-^


イベ使っても死んでたもんね^^^^^^^

そしてOkpK2人召還ですか?w

UO(061204-201304-03).jpg



で、リベンジかと思いきや・・・

UO(061204-201319-04).jpg

「ざこ」と叫びながら永遠逃げwwwwwwwwwww

勝てる相手を見つけて俺tueeeeeeeeeeしようとするも
UO(061204-202057-05).jpg



ガード死ですかwwwww


ったく雑魚のくせに粋がってんじゃねぇぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/50-bcbdb790

0件のトラックバック

7件のコメント

[C31]

イタスギルwwwwwwwwww
こんな恥ずかしいことできるのかとびっくりしたwww
  • 2006-12-05
  • OKPKちょっと酷すぎるなwwww
  • URL
  • 編集

[C32]

日記とはまったく関係ないけどさー
ソコンさんってまだ生きてる?_?
  • 2006-12-05
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C33]

やなぎ。。。冬眠から覚めたのかい?
なんていうか、あれだからブログに非公開でレスしとくよ。
  • 2006-12-06
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C34]

おおー、わざわざレスさんくす。
  • 2006-12-06
  • Yanagi
  • URL
  • 編集

[C36]

おめでたい人ですね。攻撃さされても耐える練習して一歩もうごかなかっただけ!コンボの練習させてあげてただけですよ。ま、余裕かましてマナバンくらっても耐えてたら死んだだけです。ま、せめて、マナバンは一回にしてもらいたいですねwwwww逃げてるのはただ、死んだ後、帰るのに通っただけ!ま、いつも逃げてるお前に真剣勝負で負けるわけねーーーだーーろ!wwwww
  • 2006-12-08
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

[C37] ・・・

恥ずかしくない?
  • 2006-12-09
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C38]

ま、本人しか分からないと思うけど、一回目、この人コンボ入れてるのに何故動かないんだろ・・・・死なない。2回目、まだ動かない、3回目、よしマナバンしたら動くかな?やってみよう!まだ、動かないけどイベできないから殺せるかな。よし、殺せたーって感じですかね。ま、あんな遊びでここまで漏れるお前がはずかしいねwwwwww
  • 2006-12-09
  • kyon-p
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます