2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/498-205efbc2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[\]

>どうも監督の欲しい選手では無かった
↑思いっきり雑魚だから蹴ったってことじゃないか

えぇ、雑魚ですいませんねっ。っぺ。



>監督はしばらく様子をみて妥協案はいろいろとだした
↑「QM戦力にならないなあ」「QMみたいな実力の人ならいくらでもいるしさ」

妥協案ってこれのことかddddwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>同時に事情を飲み込めない
↑いい加減自分が嫌われてるの気づけよ・・・

GMのGyuuNyuuことji-niに強い嫌悪感を持ったから。

って太文字でかいてあるじゃないかwwwwww

自信過剰すぎだろ。

え?俺?

嫌われてるの分かってますよ。



まず、何でミスターマリックの日記をギルドブログから消したのか説明してくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



SKR単騎で雑魚死2

ホント雑魚。

UOやめたくなるくらい雑魚。


YMT
ACT多いから勝ててたってことあるし

かなりダメ。

とりあえず出て出て出て

数こなしたい。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/498-205efbc2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます