2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/494-a394cc3b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

[/]の方々へ

なんか[/]の人たちへ連絡あるって人がいて

ギルド日記に書いたけど消されたらしいから

こっちで代わりに投稿




ギルド日記にミスターマリック最後の日記を投稿したんですが、
何者かによって即削除去れてしまった為、こちらの場所をお借りして投稿させて頂きます。


突然で申し訳ないのですが、本日限りでNを脱退させて頂きます。
理由はQちゃんの件でGyuに不信感を抱き、嫌悪な気持ちしかないからです。
言ってしまった事は仕方無いとしても、その後の発言に失望しました。

23:08 (Gyuu) QM
23:08 (Gyuu) けってよかったというか
23:08 (Gyuu) 入れなきゃ良かったなこれじゃあ

この発言を見る限り自分が悪かったと微塵も感じていないようにとれます。
あなたの支離滅裂な発言、幼稚な言動これが全ての原因だと思います。

今回の件を真摯に反省し、日記にでも「QMに酷い事を言って申し訳なかった」と一言書いてもらえれば、
一緒にやっていくことも可能でしたが、

(Gyuu) QMがああなったのはパパ(私)のせい

この様な発言や、話を聞いている限り悪いのはQMだと思い込んでいるようですし、
一緒にやっていくのは不可能だと判断しました。
恐らく同じようなことがまた起きると思います。

ばずー、ひろ、あんちゃ、そして新しく入ったTOSHIなどの事を思い大変迷いましたが、
それ以上にGYUへの嫌悪感が上回ってしまいました。

本日0時にアクセス権、フレンド、共有者を全て消去致しますので
それまでに個人の荷物はお運び下さい。
家がないTOSHIとあんちゃは今まで通り使って下さって結構です。

物資について90%は私のポケットマネーから提供してましたが、
全てではなく、ギルメンの皆にもHOQを手伝って貰ったので
残りの10%+α(皆が手伝ってくれた分)を私が買い取る形にしたいと思います。
物資を40Mと見積もり、その25%の10Mをインビジセキュアの所に入れておきますので、
新しいGHの資金にでもして下さい。

貸していた装備はINVセキュアに入れておいてください
借りていた装備は個人セキュアに入れておきます。
忘れ物等ございましたらSKYPE(ID:paparazzi200)でご連絡下さい
短い間でしたがお世話になりました。
私の身勝手な脱退をお許し下さい。
以上


ミスターマリック
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/494-a394cc3b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます