2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/499-7c9f6273

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

kszkQM

ま、そんなのいまさらだしみんな知ってると思うが

とりあえず、構成というか装備変えたいな。

ホント今日何もできなかったのが悔しかった。




まぁ、なんで民族来てからji-ni以外煽ってないかというと

狙ってるところが違うからだな。

[\]では、あれで大満足してたしあれ以上上狙えるとも思ってなかったから

煽ってたけど

民族はいって狙ってるのそんな場所じゃないから

とりあえず

煽るのは満足する結果出てからで。

日記つまらないだろうが許してくだしあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/499-7c9f6273

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます