2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/495-d5977d00

-件のトラックバック

-件のコメント

[C237] No title

ji-ni-は昔からそんな奴だよ~^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ji-ni-の渋い戦い

ji-ni-様の高貴なお発言を後世のために残そうと思います。

みなさんも是非読んでLvUpのために勤しんでください!!



ji-ni-「渋い戦いがやりたい」

ji-ni-「もっと柔軟にひとりひとりが考えるべきだよ」

ji-ni-「事なかれ主義の日本人にありがちな解決法」

頼む誰か解読してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本人の俺には解読できなかったぜddddddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これは日本語としの意味は通じたけど

常識を逸脱していたから何言ってるのかさっぱりだ

ji-ni-「なんとなくきにくわないとかならみなに相談もしないでける」

ji-ni-「俺は引退以外で出て行った奴が居ないんだ」

ji-ni-「UOは経験命の知識ゲーだとおもうんだ」



あ、後なんか俺からも意見聞かないと正しい意見とは言えないとか言ってたみたいだけど

何の意見かさっぱり分からないし俺はどうすればいいんだ

ただ、お前にBANされた理由だと思われるのは
・この俺様に意見する
・QMが弱い

だと、思いますとしか言えないな。


てかギルド解散すんなよな

煽れなくなっちゃうじゃないかtttt




SKR ACT2
敵2倍~3倍

俺のせいで何度もGetできる場面逃したし

zkすぎ。

マナ足りなかったんで白帽子を検討中

んー。構成難しいな。

個人被1 By Agl
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/495-d5977d00

0件のトラックバック

1件のコメント

[C237] No title

ji-ni-は昔からそんな奴だよ~^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます