2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/496-eea212a6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

勝ち逃げ為らぬ・・・

煽り逃げを[\]が展開

ギルド解散して引退する直前で煽るとかさすがデス。


と、いう訳でYMT ACT4→5

指針の狙ってること大体分かるようになったし

SK対象への開放率もましになってきたから

なかなかいい感じで動けた。

UXから俺が1被出たのはホント悔しい

次は殺して煽りたいと思いました。



UXから被出したけど

10Get以上してやっと1被出るくらいだし

まぁ、誰かさんみたいにギルド解散に追い込まれないようにするためにも

たまに殺されてやらないとなdddddwwwwwwwwwww
↑釣りで書いてみた。kofu釣られるかな? ji-niが釣られるかwwwww


SKRで青使ったり

がんばって漁夫の利狙ってきたり

こっちが撤退だからってずーっと追いかけてみたり

して、

やっと漁夫で殺せたみたいだから

うれしそうだったな^-^

やっぱたまに殺せるから楽しそうに煽るんであって

本当に毎日勝ってるなら煽らなくなるのが普通だと思うな・・・w


ごめんwww俺必死wwwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/496-eea212a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます