2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/482-64b4c95f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

UO暇すぎ(追記あり)

雑魚相手に完勝するか

DMから死ぬか

数濁・弓濁で死ぬか

後は、、、おもしろいGetあり、被ありの戦闘がちょっと。

2被もしちゃったし今日はだめすぎ。


民族に負けたのがほんとに悔しかった!!


[XeX]はあれだけ適当にやってるのに危ないシーンまったくなし。

もっとまじめにやってくれないと暇すぎです。


追記
後から考えてみると3dだったような気がする。。。

よく覚えてないけど。

印象に残ってるのはPOPと民族のみ。

+hから被あったかなぁ・・・

ま、いいや。

流会水素で4dしときます

fin...
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/482-64b4c95f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます