2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/483-5c07589d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

U-1 ~UO漫才頂上決戦~

QM「はい。どーも。こんにちはー。QMです。」

Gyu「こんにちはー。/のGMGyuunyuです。」

QM&Gyu「2人合わせて。乳脂肪分9%でーす!」

Gyu「いやぁー。今日も顔文字多かったですねー。」

QM「そうですねー。48.5人くらいいましたねー。」

Gyu「3rdサークルの魔法使いたいのかよ!!48.5って3rdサークルの成功率が100%になる値じゃねーか!」

QM「あ、はい。そうですねー。」

Gyu「それにしても弓の比率多かったねー。」

QM「そうですねー。30%くらいですかねー。」

Gyu「盾GMかよ!!盾GMのときに攻撃はじく可能性が30%じゃねーか!」

QM「・・・」

Gyu「今日はXeXががんばってたんじゃないですか?」

QM「そうですねー。殺すのに8.75秒くらいかかっちゃいましたねー。」

Gyu「BSでも詠唱してたのかよ!!それBSの詠唱時間じゃねーか!」

QM「Kal vas Flam」

ぼおおお

Gyu「うわああああぁぁぁぁぁぁーー」

Hot milk「あれ?名前が変わってる??」

QM「もういいよ!」

QM&Hot Milk「どーも。ありがとうございましたあ!!」


感想
今は反省している。何も言うな。

途中から飽きてきて最後微妙になっちゃった。

この日記書くのに40分以上かかっちゃった。

次からは2度としない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/483-5c07589d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます