2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/481-2647db4f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ヴィクトリアマイル

オッズを見ると、能力的にローブデコルテおいしいなあと思い

友達も押してたから1000円の複勝を購入・・・

しかし結果は、僕が一番に目をつけてたエイジアンウインズの勝利・・・

複勝200円だけ持ってたけど、1900円かけたこのレースで大きく負け越し。

しかも、新潟11Rでも複勝300円かけた9スパインが1着・・・

なんかついてねーw

と、いうわけじゃないけど京都12Rで買った単勝が見事当たって

馬券買い始めて1日の収支が+になったのは初めて

なかなかうれしかったなあ

2900円かけて2940円かえってきたから・・・

40円+だddwwwww

電車代でもちろん-です・・・w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/481-2647db4f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます