2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/480-067ce9b8

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々UO ~がんばれ[O'z]~

あ。最近UOしてなかったQMです。

やっぱり逃げる方向全然悪くて1d.

あと無駄な時にばらけるからそれもなくしたいな。

リズム完全に崩しちゃうことあるし・・・。

なんかでも、YMTにSKRの人いっぱい来てて久々に殺せてうれしいなあ

5-18-2a.jpg

5-18-3b.jpg

5-18-1.jpg

1人じゃなにもできないとかってこのギルド煽ってたし

分断して1人にだったからすごい力発揮してくれるのかと思ったらあっさり死ぬし・・・w

[XeX]はSKRの[O'z]らしいな・・・w

名前変えて心機一転YMTでがんばっているらしいので

今は雑魚だけどがんばって欲しいなっ!


5-18-4.jpg

5-18-5.jpg

Kofuさん自殺してないかはらはらしてたけどなんとか生きてるみたいでほっとしちゃった

でも、殺しちゃった・・・w

僕のうる覚えだけど

SKRの[IKIs]をF濁って煽ってたような気がするけど

[*UX*]も十分F濁で待ちSKのような・・・w

1回閉所でがんばってパラF出してたけどスルーして通り過ぎちゃった・・・w


5-18-6.jpg

HKTNo.1プレイヤーとLava青から呼ばれて

さらにそのLava青と共闘してたリーシャさん

なんかHKT最近赤が強いみたいだから

助けに行ってあげたらよろこぶかもよ?


後、[Zeus]は俺とhiro殺せるようにがんばれ

fin...
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/480-067ce9b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます