2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/346-2a91f25d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~[Whirlpool]

http://www.whirlpool.co.jp/magustale/index.html
良質の萌えげー 時間のない方に・・・

っていうレビュー見て思わずやってみた。
UO(071221-120545-08).jpg

ポピュラーな血の繋がってない妹とか

UO(071221-120630-09).jpg

ポピュラーな先輩なのに幼く見える人や

UO(071221-120655-10).jpg

双子やらが出てきます

設定はありがちな魔法学園ものの文化祭で・・・だけど

絵と声だけで久々にMAX和みモードになったなw

短時間でできるから全キャラ思わずやっちゃった

確かに良質の萌えげーでしたthx

内容含めず純粋な萌えだけで判断すると95点くらいいくんじゃないかな!

気分的にもこういうゲームやりたかったし大満足でした

ココロさんが変な単語覚えないか心配w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/346-2a91f25d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます