2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/345-cad28eda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

○△□

っていう一発ギャグがあったような・・・

誰の持ちモタだっけ。オチも忘れたし。。。

気になるなあw

HKTwar
ACT3だけどそれぞれが出せる火力存分に出せてたっぽい

かなりGet多かったはず。

知らない間にみんな上手くなってるし。

負けてられないな!!

コンフィとPOS間違えて1dともまれて1d

これといって相手にやられた訳じゃないけど

HKTwarで2被はきついな。

最後ら辺環境ぐだぐだ

YGW
ACT4~5

環境の悪さをひきずって出て2d目出したところで再起。

再起しても環境変わらず1d

さらに回線オチで1d

いいところがあっただけに被の多さが悔やまれる

ま、こればかりはどうしようもないですが、、、
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/345-cad28eda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます