2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/347-648a7475

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

SKRwarrrrrrrrrrrrrrrrrr

*内輪ネタでほかの方に対して見苦しい内容が含まれてたみたいなので削除しました。


ACT2
新入りのDanさんと出撃

初めT-Hと同数戦は普通にやって相手増えてきたところで漁夫作戦に・・・

2人で漁夫狙ってたけど

1人のほうが動きやすかったんで

指針なしで勝手に漁夫狙う作戦に変更

もうギルドじゃないし技術もなんもないけど

ただ、たまにやるとおもしろいw

1stがテレポとかいうチキンプレイで

マインドアタックしてみたり

絶対に攻撃されないような位置からペインだけ入れてトドメさしたり

ギルド被0でGetが4くらいで終わり

マインドアタックはSKRwarのみんなには効果抜群みたい


YGW
ACT5

最後被が2も出て申し訳なかった

まぁ、自分のせいもあるけど、、、半分以上は環境のせいだし仕方ねぇ。

保険金+20Kでもうちょっとで保険金+生活に入れそう

火力出すために突っ込むのはいいけど

ちょっと1人で、ってのがあったからそこを修正していきたいところ。

*内輪ネタでほかの方に対して見苦しい内容が含まれてたみたいなので削除しました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/347-648a7475

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます