2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/333-db0f7023

-件のトラックバック

-件のコメント

[C190]

井戸の中ですら制圧できないカスが
でかい口叩かないでくださいよ
  • 2007-12-11
  • ホモ
  • URL
  • 編集

[C191]


足遅い、意味のないNv、一人のMvだけで即死


STOP自信過剰!
  • 2007-12-11
  • スイーツ(笑)
  • URL
  • 編集

[C192]

>ホモ
Rhaさん出張お疲れ様ですっ!!
はいはいRhaはお上手ですね^-^

>スイーツ(笑)
MZHで活躍した覚えがないですww

ふるぼっこされて逃げ帰りましたwww


うん。僕自信過剰だなwww
OK気をつけるwwwwwwwww

もうちょっと読んでから書かないと揚げ足取られて恥ずかしいよ?
と、煽りの先輩からのアドバイス^-^
  • 2007-12-11
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C193]

桜時代に10回は殺したよQM

[C194]

>a

・・・だから何?ww
  • 2007-12-11
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

全然普及してないウザスレ

http://jbbs.livedoor.jp/game/39587/
せっかくできたのに全然盛り上がってなかったけど

最近QMさんのネタがちょっと盛り上がってるみたいで

くやしいから反応しちゃうなww

>桜? 瑞穂?飛鳥? で随分活躍してきたみたい

すいません。MZHで活躍した覚えがないですww

ふるぼっこされて逃げ帰りましたwww


>大和、圏外のLVは高い。所詮はAIN同等LV
AINも大和で弱いいわれてるけど
他鯖いったら数ゴリで結構いけてるんじゃない?

どこが大和の圏外Lv高いんですかね。

井の中の蛙とは、まさにこのこと

AINじゃ到底無理だと思われますww

IZM/MZHくらいならいけるかも?ww

正直YMT圏外Lv高いのPOPだけでした。


>QMは桜でも下っ端だったのに
他鯖で通用するわけない

ま、今後に期待ということで。

下っ端っていうイメージあんまなかった


>日記ではあとはYMTと倭国を制圧かなみたいなことかかれてたぞ

いやまぁ、書き方悪かったけど

WKKで全鯖いったことになるなって

それだけです。

制圧本当にできたのHKTの3HIだけですw

いや、なんていうか

真の出稼ぎギルドって感じだったな

対人好きな人誰か残ったっけ・・・w



今日のYanagi
22:10 (QMさん) はじめて
22:10 (QMさん) ツンデレいいって
22:10 (QMさん) 思ったね
22:11 (QMさん) かわいくねえ?
22:11 (Yanagi_xxx) かわいいなw

終にリアルツンデレっ子に興味を示したやなぎであった。

・・・続く。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/333-db0f7023

0件のトラックバック

5件のコメント

[C190]

井戸の中ですら制圧できないカスが
でかい口叩かないでくださいよ
  • 2007-12-11
  • ホモ
  • URL
  • 編集

[C191]


足遅い、意味のないNv、一人のMvだけで即死


STOP自信過剰!
  • 2007-12-11
  • スイーツ(笑)
  • URL
  • 編集

[C192]

>ホモ
Rhaさん出張お疲れ様ですっ!!
はいはいRhaはお上手ですね^-^

>スイーツ(笑)
MZHで活躍した覚えがないですww

ふるぼっこされて逃げ帰りましたwww


うん。僕自信過剰だなwww
OK気をつけるwwwwwwwww

もうちょっと読んでから書かないと揚げ足取られて恥ずかしいよ?
と、煽りの先輩からのアドバイス^-^
  • 2007-12-11
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C193]

桜時代に10回は殺したよQM

[C194]

>a

・・・だから何?ww
  • 2007-12-11
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます