2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/332-c4a66e8c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

YGWWWWWW

ACT3

ACT5 6
くらいの相手2ギルドとやって

結構Getあったはず

Get≒被 Get=被+1

くらいの出来だった

SKRと違って単騎の人が

数少ない方に見方してくれるからうれしぃっっっ!!

ACTあるギルドも単騎の人なんて普通狙わないし

そこら辺もSKRとは違うなぁ。。

そのおかげでのGetもちょっと多めにできたな。

ま、自分の動きもっとよかったらもうちょっとGet増えてたし

被減ってただろうから

参加して時間あんま経ってないし

のびしろはあるからがんばっていきたいな


競馬
アンカツがG1勝たなくてよかった

これで武の記録は抜けないかなぁ。

来年のクラッシックは期待してますよ!!

見にいけるかなあぁ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/332-c4a66e8c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます