2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/334-e4b6289b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

団長入隊!?

今日のSKRwar

なんとアノDancho-が入隊!?
UO(071211-001959-06).jpg

いやまぁ、別人ですけどね

ACT5→4
個人被0ギルド被2 ギルドGet10↑くらいの戦跡?

というか、ACT5で

1人被タゲで下がって1人BHしたら

火力出せるの3になるし

3で殺せるだけのSKはそうそう飛んで来ないから

被もGetもできないって状況になるな。

自動的に第3勢力(漁夫)がからまないと被/Getにならないことが多いな。

ま、まだ寄せ集め感強いし

内容もっとよくしていけるっぽいから

がんばっていちたいですね。

個人的には前半Nvで結構Getできたのはかなりよかった
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/334-e4b6289b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます