2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/300-9c6bd579

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

gdgdの中にも光るものが

vs AIN
まぁ、まずはAINの日記から1文抜粋
>ゼウスの方々とは、アクトも同じくらいなので、もっと当たりたい感じです

こっち4相手5~8くらい?
UO(071110-231535-00).jpg

UO(071110-232007-01).jpg

UO(071110-232055-02).jpg

多分3Get1被こっち撤退負け

こっち5相手最低10
UO(071110-234515-04).jpg

UO(071110-234809-05).jpg

2Get3被こっち撤退

Getは俺が見た分だけだからもっとあったって説もあるけど、どうかな

両方ともこっち撤退だし、、、負けでいいな。

メイジのSKがきっちりできてたのがいい感じだった。

僕はこの戦いの中では被なしだったかな。


vs POP
こっち5相手3

4被くらいだして負け。0Get。

もう、割り切って相手の上手いところ盗むのに徹するのでいいな


vs Lava赤(Rha)
お上手ですね^-^



--HKTwar--
指針して3被

それ以外で2被

まぁ、それなりにいい動きあったけど被多すぎだ

指針やっぱもうちょっと研究いるなあ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/300-9c6bd579

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます