2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/299-3c076d7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C185]

11/6ですね。

まだまだ雑魚ですがよろしくお願いします。
  • 2007-11-10
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やりたいこととできること

頭の中でイメージはあっても

いざ実行するのが手間取ってしまうな。

その辺は練習でなんとかやるしかないな。

今日は金曜日なのに出撃なし。

明日はHKTwar

いい流れでGet多くできて被少なめだし

この流れ維持したいな。


ICのブログでZeus云々書いてるけど

んー。

僕の動きは5点くらい(100点満点)

なんで、、、もう本気で上手くなりたいな。



理想と現実のギャップに悩まされてるQMさんでした。


イグノーベル賞Part3は続きを読むから
イグノーベル賞Part3~日本人はこんなにバカだった?~

・医学賞

おっ!医学の分野での受賞かっ!これは期待できるな!





「足の匂いの原因となる化学物質の特定」という研究に対して

^^;


・経済学賞
「たまごっち」により、数百万人分の労働時間を仮想ペットの飼育に費やさせたことに対して

^^^^^^^^


・平和賞
マザーテレサとかそんな感じか!






犬語翻訳機「バウリンガル」の開発によって、ヒトとイヌに平和と調和をもたらした業績に対して
U^ェ^U ワン!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/299-3c076d7d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C184] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C185]

11/6ですね。

まだまだ雑魚ですがよろしくお願いします。
  • 2007-11-10
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます