2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/301-1ea0c52b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メイジが欲しいんだ

戦士が強い状況ってのはやっぱり

弱い相手・自分らより数が少ない相手・メイジ4以上

くらいの状況だと思うんだよね

そりゃ、POPみたいにあのSKできるなら強いだろうけど・・・

メイジ2(1人ネクロメイジ)じゃフルコンボ入って殺せるかどうか。

メイジが足りねえんだよなぁ。

でも、言い訳っぽいし

工夫すればなんとかなるかえ。。。



Zeus 4
POP 3
Bomb 6位?
AIN 7位?
XeX 7位?
IC 2



くらいでLavaで戦闘

メイジ2だと数負けしてる相手落とせるイメージなかったし

POPのおこぼれでBombを1Getしてその後POPとギルドガチ

ぽろぽろ被出して撤退。

うちの戦士はPOPの戦士の動き見ればいいと思うよ。

PB モータル AI モータル

くらいが飛んでくるな

1人がどれだけカバーしてるか知らんけど。。

まじPOPの戦闘誰か動画とって欲しいわw


ん。

今日の僕の被はLava赤(Rha)から落馬dだけか

お強いですね^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/301-1ea0c52b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます