2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/298-6ca9fbda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

--YMT--

ICから痛恨の1被

んー。

タゲはずれてると思ったけど意外と残ってて

運悪くEXで姿出て死亡。

戦士は武器で半分くらい強さ決まるしどうにもできないけど

メイジは合わせ方次第だな。

合わせる魔法とSPM間違えなければICくらい瞬殺できそうだけどな。

後はACT5になって模擬して終わり。

新人入ったし、メイジがギルドの攻撃ひっぱっていきたいよな。


--HKTwar--
PB当てが上手くなったと思うし

その後の進路妨害もできてた感じ。

後はもう1人合わせてくれればってところをどうにかしたいな

ラグでA--から被が出た以外は自分的には80点くらいの出来。



まったく。

被出しちゃったらだめだなぁ。

モンスに例えるなら つっちー って言われたし

精進します。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/298-6ca9fbda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます