2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/297-d84d46a2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

YMT圏外熱くなってきた+メン募集

し、[Zeus]で一緒に戦ってくれる人いないかなぁ!

http://naoepk.exblog.jp/6393668/

メイジの比率がちょっと低いからできればメイジの方がいいなぁ!

POPとかBombにはちょっと届かないかもだけど

他のPvPギルドとはそこそこやれると思うし

POPとかBombから上手い技術盗めると思うし

最近いろんなギルドできてるっぽく熱そうだから

移転して来る価値あると思う


vs Rha系
dspで虐殺を繰り返すも

宇宙でテレポーターの上にAPBを置いて通れないようにされて

テイマーから1被

こっち戦闘メインだし戦闘で負けたから完敗だけど

相手PSCメインでこっちがPSCそれなりに取ってたから相手も完敗だな

あ、YMT来て初めて煽られました^^

別にPSCギルドに興味はないし

せいぜいLava赤しててください^-^


vs Bomb
こっち3で相手2だったけど

戦闘メンバー僕しかいなかった感じ

戦闘メンバーで当たりたかったな。

感想としてはCleedさんが予想通り巧みだったな

REDさんは2回くらいミリってたし落としたかった。

仕様変わって圏外出てやっぱネクロメイジの窒息とコープス痛いって思ったけど

騎士入れるとマナきつそうだしな。

ネクロメイジやりたいって思ったけど

ネクロメイジはギルドに1人でいいしな。

んーー。

Bombとは4-4くらいで当たって

キングコングさんとそれに合わせるメイジの動きとか見てみたいな

メイジに弓が合わせてるのかもしれないな!



圏外ギルドYMTはYGWのせいもあるかもだけど

いい人ばっかりでいい感じだ

とりあえずRha以外は今のところ煽る気もねえな

さ、上手くなっていきましょう!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/297-d84d46a2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます