2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/215-ded2ef46

-件のトラックバック

-件のコメント

[C127] よくある

大手ギルドの末なんてこんなもん
いかにうわべだけの集合体だったってことが判るな
3HIもいよいよ終わりか
時代の流れを感じるね
  • 2007-05-16
  • まあ
  • URL
  • 編集

[C129]

QMもぃたいたしいのでUSA+入る素質あるね^-^


あ!でも、素で痛いのはだめだったpqごめんに

今度バレンタインカードくだしあ^-^

[C130]

みんな!やめてpq

あたしのQMタンをいぢめないでpq

QMタン いぢめちゃ らめぇええ><。
  • 2007-05-16
  • h i n a
  • URL
  • 編集

[C132]

みんな応援ありがとう!

今一番熱い日記の1つだしみんなみてくれよなddwwww
  • 2007-05-16
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まぁ、パンツさんのこと悪く言ってきたけど

結局俺と変わらないしな。

これからも仲良くやろうぜブラザーwwwwwww

あ、そうそう3HI+半壊に追いやってくれてありがとな

最後までGMして全壊させてくれたほうがよかったけどなddwwwww

でもそこそこ元気のある3HI+殺したかったな。

○○○とか△△△とか□□□とか×××とか

その他諸々を殺して煽りたかったけど

なんかもう殺す価値なしだ。

それにしてもだ。

一番悪いのはソコン様だからな

パンツをGMに無理やり昇格(NougatがGMに耐えられなかった)

「3HI+潰したい」Byソコン

→自分はPKに萎えて他のゲームへ

見事に3HI+半壊だしな

ソコンこそバンされるべきだよdddwwwww

装備、スペック、化石だけ使いまくって

大量に死んでるし

意外に弱いとみんなで話してたなぁddwwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/215-ded2ef46

0件のトラックバック

4件のコメント

[C127] よくある

大手ギルドの末なんてこんなもん
いかにうわべだけの集合体だったってことが判るな
3HIもいよいよ終わりか
時代の流れを感じるね
  • 2007-05-16
  • まあ
  • URL
  • 編集

[C129]

QMもぃたいたしいのでUSA+入る素質あるね^-^


あ!でも、素で痛いのはだめだったpqごめんに

今度バレンタインカードくだしあ^-^

[C130]

みんな!やめてpq

あたしのQMタンをいぢめないでpq

QMタン いぢめちゃ らめぇええ><。
  • 2007-05-16
  • h i n a
  • URL
  • 編集

[C132]

みんな応援ありがとう!

今一番熱い日記の1つだしみんなみてくれよなddwwww
  • 2007-05-16
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます