2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/214-0044eb2e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124]

状況提供ってなんですか?
  • 2007-05-15
  • 質問君
  • URL
  • 編集

[C125]

他人を中傷しすぎて日記凍結された「現実」のあるQM君、
いい加減大人になりなよw
いつもいつも言いすぎなんだよ君w
  • 2007-05-15
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C126]

なんかさ

jeff様の元にPKメンからQMが3HI+の情報流してるよ

っていうタレコミがあったらしいけど

話し合う機会あったわけだしお前がスパイなんじゃねぇの?

ってことです。

要するにだ

俺はPKから言われただけの「疑惑」

jeffはPKと交流あるという「真実」

って感じですかね。

実際jeffがPKのスパイならACT減らすための口実になるけど

俺がスパイでもタレコミすることでPKに得にならないと思うけどな。。。w


で、くらうどはそれを書き込んで何を望んでるんだ?

注意してるという自己満足か?

偽善者?
  • 2007-05-15
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C128]

QM君は記憶力がないみたいねえ
今更そんなこと聞いてくるなよw

QM君は頭にくると、
ウソも本当もごちゃまぜにして他人を攻撃しまくることで、
自分は全て正しいんだって日記で撒き散らすクセがあって、
前回はそれで日記凍結されちゃったよねってことだ。

ギルドやめるならだまって去ればいい
イチイチひねくれたフリしてひらきなおって、
いいわけばかりで男らしくねぇんだよ
  • 2007-05-16
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C131]

・・・で?
  • 2007-05-16
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C133]

でたな必殺技(笑)
まったく成長ないんだねぇQM君

前回追い詰められたQM君を助けてくれた
テツさんもいないから話を蒸し返すけど、
事実無根の誹謗中傷で俺らを攻撃して、
ブログ運営元に凍結されて、
反省もせず違うアカでこっそりブログ復活させてたんだよな。
んで、そのブログでまた感情的になって中傷モード全開ですか。
その辺のQM君の言い訳を聞かせてくださいよ。
中傷で凍結されてこっそり再開してまた中傷する大義名分をさw
  • 2007-05-16
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C134]

QM君からコメントもらえたみたいだけど、
リロードしたらきえちゃってた。
これもいつものことだけどな。
  • 2007-05-16
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C135]

ん?
要するに俺の日記おもしろいし見たいから凍結されないように書いてくれよってことか?dddwwwwww

俺はただ煽ったらその人がどんな反応してくれるかを見て楽しんだり、
人にストレス与えることの楽しさを知って実行してるだけだけど、
それが。。。何か?w

後俺目立ちたがり屋だしコッソリじゃなくって
みんなに分かるように復活させたような気がするのは
俺だけ、、、?w
  • 2007-05-16
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C136]

前向きに考えれば、
凍結されないように書けばいいんじゃない。
それなら何もいわねぇよw

で、その中段のコメント、どうもありがとうね^-^

コッソリでもなんでもいいけどね、論点ずれてんだよw
相変わらずだけどね。
  • 2007-05-16
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C137]

ふーん。
  • 2007-05-16
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

are?w

3HI+から装備ロスした言って20mギルド資金からもらっておいて

速攻抜けるとか・・・

さすがパンツ先生ですねっ!

てか、「疑い」だった俺よりも

ACT減らした「現実」のあるパンツ先生のほうがバンに近かった?w


3HI+はjeffさんがPKとの遭遇率測ってるみたいだけど

俺がchからいなくなってもちろん低下してますよね?^^;

ね?PKメンと話してるらしいjeffさん^-^

PKから状況提供あったらしいし

キミがスパイ?dddwwwwww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/214-0044eb2e

0件のトラックバック

10件のコメント

[C124]

状況提供ってなんですか?
  • 2007-05-15
  • 質問君
  • URL
  • 編集

[C125]

他人を中傷しすぎて日記凍結された「現実」のあるQM君、
いい加減大人になりなよw
いつもいつも言いすぎなんだよ君w
  • 2007-05-15
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C126]

なんかさ

jeff様の元にPKメンからQMが3HI+の情報流してるよ

っていうタレコミがあったらしいけど

話し合う機会あったわけだしお前がスパイなんじゃねぇの?

ってことです。

要するにだ

俺はPKから言われただけの「疑惑」

jeffはPKと交流あるという「真実」

って感じですかね。

実際jeffがPKのスパイならACT減らすための口実になるけど

俺がスパイでもタレコミすることでPKに得にならないと思うけどな。。。w


で、くらうどはそれを書き込んで何を望んでるんだ?

注意してるという自己満足か?

偽善者?
  • 2007-05-15
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C128]

QM君は記憶力がないみたいねえ
今更そんなこと聞いてくるなよw

QM君は頭にくると、
ウソも本当もごちゃまぜにして他人を攻撃しまくることで、
自分は全て正しいんだって日記で撒き散らすクセがあって、
前回はそれで日記凍結されちゃったよねってことだ。

ギルドやめるならだまって去ればいい
イチイチひねくれたフリしてひらきなおって、
いいわけばかりで男らしくねぇんだよ
  • 2007-05-16
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C131]

・・・で?
  • 2007-05-16
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C133]

でたな必殺技(笑)
まったく成長ないんだねぇQM君

前回追い詰められたQM君を助けてくれた
テツさんもいないから話を蒸し返すけど、
事実無根の誹謗中傷で俺らを攻撃して、
ブログ運営元に凍結されて、
反省もせず違うアカでこっそりブログ復活させてたんだよな。
んで、そのブログでまた感情的になって中傷モード全開ですか。
その辺のQM君の言い訳を聞かせてくださいよ。
中傷で凍結されてこっそり再開してまた中傷する大義名分をさw
  • 2007-05-16
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C134]

QM君からコメントもらえたみたいだけど、
リロードしたらきえちゃってた。
これもいつものことだけどな。
  • 2007-05-16
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C135]

ん?
要するに俺の日記おもしろいし見たいから凍結されないように書いてくれよってことか?dddwwwwww

俺はただ煽ったらその人がどんな反応してくれるかを見て楽しんだり、
人にストレス与えることの楽しさを知って実行してるだけだけど、
それが。。。何か?w

後俺目立ちたがり屋だしコッソリじゃなくって
みんなに分かるように復活させたような気がするのは
俺だけ、、、?w
  • 2007-05-16
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C136]

前向きに考えれば、
凍結されないように書けばいいんじゃない。
それなら何もいわねぇよw

で、その中段のコメント、どうもありがとうね^-^

コッソリでもなんでもいいけどね、論点ずれてんだよw
相変わらずだけどね。
  • 2007-05-16
  • くらうど
  • URL
  • 編集

[C137]

ふーん。
  • 2007-05-16
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます