2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/216-8e055390

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

nn?

なんかmyブラザー パンツがいろいろ書いてるけど

だ か ら どうしたって感じだなddwww

まぁ。俺は在籍してて-になったことはほとんどないけど→±0

ブラザーは-に持っていってるし俺の負けだなddddwwwwwww

ま、いいじゃん3HI+にいた頃の話なんて

2人とも抜けたし威張って3HI+にいた頃の話するだけであほらしいぜddwwwww

3HI+メンから見れば50歩100歩だよ
↑意味分かるか?wwwwwwwwwwwwwww

ちなみにここはQM界だからな

ここの神様・王様・仏様は俺だぜ?

くらうどとかいうゴミは何調子乗って説教してんだ

お前は俺のなんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ?先生のつもりか?teacherか?wwwwwwwwwww
↑teacherの意味分かるか?dddddddwwwwwwwwwwwwwwwww




某ギルメンのやなぎに
「すべての角が90°の三角形を描くにはどうすればいいでしょう?」
って質問したらこんな答え返ってきた・・・





index.jpg


なにこのカオスdddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/216-8e055390

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます