2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/213-89754a2a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C122]

前々から日記を拝見させていただいてて気になったのですが、キャラに魂石の画像が重なって見えるのは何かのエフェクトを画像変換しているのでしょうか?
ナーブ当たったら魂石の画像が表示されるようなものなのでしょうか?

[C123]

あれだな
Nvとコンフィが同じエフェクトでNvの画像変えてるから
そう見えるっぽいな。
  • 2007-05-14
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3HI+バン説は間違いだった

なんか3HI+バン説が流れてたけど

Aice他数名の勘違いということで決着ddwwwww

HKTはどうしよっかなあ

家もあるし装備もアイテムも結構あるから撤退はだるいしな

とりあえず、いろんな状況に対応できるように

PvP用の赤きゃらはそのままで

青の白豚とPvP用きゃら作成ちゅ。

金めっちゃ使うけど

まぁ、3HI+からいっぱいお金もらってたし

退職金じゃないけど

それ使って装備とPSCかな。

で、本命ASK

vs PLV(ASK最強)6
UO(070513-160054-00).jpg

UO(070513-160150-01).jpg

F引きながら逃げていって・・・

UO(070513-160707-03).jpg

UO(070513-160849-04).jpg

お前ら回線いいくせによく死んでるなdddwwwwwwww

どんだけP-skillねぇんだよ


vs いろいろ in Lava-T2A
UO(070513-220744-12).jpg

装備落とすなよ?
UO(070513-230339-19).jpg

装備落とすかどうか気になってお前死にすぎだdddwwwwwww
UO(070513-230421-20).jpg

1回殺してもLadyのかなかったから
UO(070513-232108-26).jpg

これでLadyのいてた?wwwwwwwww

で、結局
Lv.1に2被と回線落ちで計3被

結論
指針についていったら指針と2人でばらけてる

終わり
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/213-89754a2a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C122]

前々から日記を拝見させていただいてて気になったのですが、キャラに魂石の画像が重なって見えるのは何かのエフェクトを画像変換しているのでしょうか?
ナーブ当たったら魂石の画像が表示されるようなものなのでしょうか?

[C123]

あれだな
Nvとコンフィが同じエフェクトでNvの画像変えてるから
そう見えるっぽいな。
  • 2007-05-14
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます