2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/174-6a4316b3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

拝啓Ajajang様へ

暖かいを通り越して暑いくらいの日が続くこの頃。

UO(070403-214549-03).jpg
様はいかがお過ごしでしょうか。

#MELLL

ですが、Q???のお客様用chのようでした^^;

一応数日間Friend系の

#ajaja大好き

でお待ちしております。

用事あるようなら来てください。     敬具


さ、て、と

SKRのUniだけどな

人が強いんじゃなくて

戦術が強いんな。

そこ勘違いするなよ

上手いやつなんて2~3人だぞ

もちろん俺入ってないぞ?

ま、そんな感じで雑魚でも殺せてる訳ですわ


で、適当に出て初めギルドごちゃ混ぜ状態で
UO(070404-002131-00).jpg

ダメは100%Uniからな

7ってこんなに簡単に殺せたっけ。

Lv下がってるな。

ま、同数でやったことないんでなんとも言えんけどな。

0被でJonyとギルドガチに入ってと

UO(070404-002340-01).jpg

UO(070404-002603-02).jpg

相手撤退だけど

ACTこっち勝ってたのによっぱらいが死んだので。。。負け。

で、もう1戦
UO(070404-010232-03).jpg

UO(070404-011053-04).jpg

今度も相手撤退だけど

ACT勝ちしてたのに被出したので負け負け。

で、3度目の正直のはずが・・・
UO(070404-013349-05).jpg

1Get1被こっち撤退

完敗でした。

いろいろJony戦だけ試行錯誤中


終わってO'z
UO(070404-020226-06).jpg

こっちACT6相手4だったし

詠唱場所が悪かったし

1Getしかできなかったし

相手撤退だけど・・・負けデース。


[HKT]
は、もういいよ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/174-6a4316b3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます