2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/173-50454bd4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

たものいないSKR

と、いう訳でたもがいなくなって出てみたけど…

あれ?


7いるじゃん?wwww


うん。

いいよいいよ。


別にたもが怖いから出てなかったとしても全然問題ないですよ^-^


O'zもたもと当たるのが怖くて活動時間遅らせてたみたいだけど


もう、早い時間から出てるのかな?^-^


で、でてみてSKRのPKギルドの強さランキングは・・・

1位Fly!
UO(070403-013553-11).jpg

UO(070403-014745-12).jpg

UO(070403-015009-13).jpg

UO(070403-015208-14).jpg

UO(070403-015242-15).jpg

ACT1勝ってたときがあったので負けwwwwwwwwww

やっぱここのギルドには勝てませんね^^;

もちろんSKRでもポストたもはFlyだと噂されています!!


2位 7
UO(070403-001751-00).jpg

UO(070403-002703-01).jpg

見方の加速で落ちて死んでるというオチャメさを披露

同数で普通に勝ちたいな。

負け負け


3位O'z
ACT最低1負けてるとき
UO(070403-004014-02).jpg

UO(070403-010558-03).jpg

UO(070403-010725-05).jpg

UO(070403-011114-07).jpg

UO(070403-011239-08).jpg

UO(070403-012033-09).jpg

UO(070403-012308-10).jpg

1か2くらい被出たので相手撤退してたけど負けwwwwwww

その前にACT1しか多分負けてなかったし

勝ちじゃないですね。。。

負けで^-^

その後2倍くらいのO'zとやって完敗。

やっぱ強いです^^;;;;;;;;;;;


あ、もちろんUniはSKR最弱ですからね

雑魚だけどみなさんこれからも暖かく見守ってください^^^^^^^



追記Fly日記より
>G3ってさまじ速いだけwww

しかも其の速度とアクトで被出してるとかマジ

雑魚すぎwww

同じ速さになったらがんがん殺せるんだろうな^^


さすが、SKR最強ギルドが言うことは違いますね^^;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/173-50454bd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます