2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/175-248a91f3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何度も言うけどSKR最強ギルドはFly!だぜ?

vs Fly!

ACTこっち6相手7な
UO(070404-234559-01).jpg

UO(070405-001132-02).jpg

UO(070405-012801-08).jpg

UO(070405-012819-10).jpg

UO(070405-015700-14).jpg

ギルド被合計3な

俺も2回死んだし完敗デーーーースwwwwwwwww

生まれてからFlyに1度も勝ったことないです!!!!!

まじここ最強ギルドな

みんな見つけたら注意しとけよ


vs Jony
前半いろいろ作戦変えてやって

構成がやっぱあれだし

普通に無理だろうってことで

NvFSSKに戻して

最後はちょっと勝ってたっぽい?

んー。

実際いい勝負だけど

ちょっと環境の差でだすと無理かな



後はG3に適当に戦わないまま殺されて

ちゅーりっぷギルドに笑って

IKIs適当に殺して終わり

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/175-248a91f3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます