2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/151-d59c0ad2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日のACTは終始5です

まぁ、ACT負けは言い訳ですかそうですか・・・

今日のギルド被は11

今日はたまに1~3秒くらい止まるラグだったかな。

vs GML
ギルド会議の結果は全員で加速全開でしたか。。。w
UO(070317-001122-00).jpg

UO(070317-012719-13).jpg

UO(070317-012910-14).jpg

足の速さたもと変わらないくらいじゃねぇの。

殺せないにしても、、、加速あんのに死ぬってどうなんでしょうか。

1被あったのかな。まぁ、あんまり殺せてないし負けでいいよ。


vs IKIs
2分の1程度の相手にフィールドバックしてたときは・・・

笑えました。
UO(070317-003618-01).jpg

UO(070317-003808-03).jpg

UO(070317-005032-04).jpg

UO(070317-005112-05).jpg

UO(070317-005136-06).jpg

UO(070317-005628-07).jpg

UO(070317-010442-10).jpg

UO(070317-013334-15).jpg

UO(070317-013844-16).jpg

IKIsから初めて被が出た?

俺も逃げ方ミスってddd

2倍程度の相手でも被が出たので完敗です。

なんかYGW体験者とか言っても所詮warですか。

実戦になると微妙っぽい?


vs Jony
ちょっと加速が目立ちますね。
UO(070317-003659-02).jpg

UO(070317-005907-08).jpg

UO(070317-010352-09).jpg

UO(070317-010710-11).jpg

UO(070317-010810-12).jpg

UO(070317-015720-17).jpg

押せ押せのいいところで2秒くらラグってdd

んー。勝ててたのにもったいないですね。

んーー。ちょっと勝ちとは言えないですかね。

負けです。


vs O'z
んー。倍数くらいかな。
UO(070317-021002-18).jpg

UO(070317-021024-19).jpg

2Get0被→相手撤退

カウンターというか引きSKですか。

あんまり殺せなかったので負けっぽいですか。



まぁマナの減ってるSS(SK参加できてるSS)が多くなって

被もそこそこ減ってきたので

まぁ、明日以降もこんな感じでいけるといいですね。


IRCネタ
ch A
22:36 (***) 女性でこうアクトとか

ch B
22:36 (******) ひくわ@

ch Aでまったりしてると
ch Bで戦闘中っぽく

某アンジャッシュみたいな感じになりました・。・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/151-d59c0ad2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます