2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/150-ea1c52ed

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近

ちょっといろいろ考え中。

せっかく貯まったGPとかほぼ0にしてちょっと遊びたいな。

やっぱりゲームなんだし自分が楽しめることしたいよね。

んー。書きたいこといろいろあるけど、、、

まだ時期が早いかな。

UOは休養日

あれだしギルド評価でも書いとくか

t@mo
D-Hirokiの印象がかなり変わった^-^
えぇ、いい方向にですよ。
ま、ACT勝ちしてるときくらいは勝てるようにしたいよね。
1ミスも許されないからね。

Jony
結構初めから嫌いだったけど、、、
日記見てちょっと評価してくれててうれしかったり。
このギルドに勝てないとSKRかなり厳しい状況になるので、、、
勝っていきたいよね。

O'z
ACT負けはあたりまえ。
その中でいかに死なないか。殺せるか。勝てるか。
弓云々よりも、、、先に殺せるかどうか。です。

Fly
死なないことが大前提。
ラスタゲに注意。

IKIs
Flyより多分弱い。
なんか上手いと思てた人もすぐコロコロ・・・

GML
加速・武士盾・テイマー・ディザ弓Mv
なんていうか・・・
Pskillいらねぇじゃん。みたいな。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/150-ea1c52ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます