2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/152-8a04139f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

雑魚ばっかだぞwwww
ReshaいるときのBTは強いけどな
  • 2007-03-18
  • IZMは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ACT5~6

個人被4(O'z1 たも3)

vs t@mo(たもACT9だったらしい。)
ひつこい人は嫌われますよ。。。
UO(070318-010510-04).jpg

夢にまで見たたこpGet
UO(070318-012538-09).jpg

+ZefuをGet

何被してもGetあったんで完勝です^-^


vs IKIs
UO(070318-010329-03).jpg

UO(070318-010605-05).jpg

UO(070318-010843-06).jpg

なんていうか、、、どんまい。

ACT2倍いないと無理ですかそうですか。。。

ACT負けっぽいけど、、、死ぬ要素なし。


vs Jony
あんまやれてないけどJonyから被出てないはず。
UO(070318-011709-07).jpg

UO(070318-012243-08).jpg

んーー。

ま、負けじゃないけど、、、

勝ちでもないですか。

ここのギルドに同数以下でギルドガチで明らかな差をつけて勝ちたいなぁ・・・


vs O'z
UO(070318-002303-00).jpg

UO(070318-002517-01).jpg

UO(070318-005919-02).jpg

UO(070318-014335-10).jpg

ちょっとACT負けしててきつかったです。

運悪く死亡。

んーー。GHwマクロが死んでました。

同数(こっち1多い?)になってからは・・・
UO(070318-022022-11).jpg

UO(070318-022218-12).jpg

UO(070318-022302-13).jpg

まぁ0被相手撤退。

もっかい来てこっち1被。相手・・・
UO(070318-024411-15).jpg

UO(070318-024523-16).jpg

壊滅撤退。

ちょっとやっぱりACT負けしてないとO'z戦おもしろくないですね。


さて、次からはIZM日記も書くよ。

とりあえず初日はギルドの特色見る+死なない

くらいを目標でやっていきます。

どんなギルドかちょっぴり楽しみ。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/152-8a04139f

0件のトラックバック

1件のコメント

[C101]

雑魚ばっかだぞwwww
ReshaいるときのBTは強いけどな
  • 2007-03-18
  • IZMは
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます