2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お留守番

SKR敵いなくて

ASKいくことになって

派閥抜けれてないからお留守番。


スキルとか装備とか目標達成するには2週間くらいかかるかな。

本気出せばもっと早そうだけど。


とりあえず、キャラ名考えます。。

復帰2日目!!

SKRでいろいろ殺した。

タゲ取る対象は忘れてない。

致死量とかタゲの制度とか魔法選択とかいろいろできてない。


とりあえず、装備とスキルがんばろう。

1年半前の装備とスキルだからなんか糞っぽい・・・


そろそろASKの派閥抜けれるからASKでも出れるようになるかなっ!

うおおおおおおおおおおお 復帰だあああああああ

UO復帰したぜえええええええええええええええええええええええ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


FEZで萎えて逃げ帰ってきたぜええええええええええええええええええ


負け犬根性は誰にも負けないというぱらどっくすを抱えつつ


あのQMがUOに帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!



ASK SKRで活動予定


Comming soon!







と言いつつSKRでちょっとやった。



何もしてないけど敵が死んでいって余裕だったwwwwwwwwwwww


00:35 (QM) うごけなさすぎて
00:35 (QM) というか
00:35 (QM) 見てるだけだったわー
00:35 (にっく) しっかり
00:35 (にっく) 誤射ってたから
00:36 (にっく) 大丈夫

リア充さーせんwwww

と、いうことで

ここ2日リアルの用事で出てなかった。

とりあえず、、、

眠い。

書くことがない

5vAgl7で3Get0dを含め

3戦全勝^-^

ゲスト様はすべてにおいて死んでましたdddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くやしいのう

くやしいのう

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たちつてとうっ!

UXと30分くらい戦闘してた

チョー疲れた。

前半主に俺が戦犯。

後半はそれなりに満足できる内容。

いつもは尻下がりになる調子が

今日は尻上がりだった。