2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/793-1c3357b6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うおおおおおおおおおおお 復帰だあああああああ

UO復帰したぜえええええええええええええええええええええええ


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


FEZで萎えて逃げ帰ってきたぜええええええええええええええええええ


負け犬根性は誰にも負けないというぱらどっくすを抱えつつ


あのQMがUOに帰ってきた!!!!!!!!!!!!!!



ASK SKRで活動予定


Comming soon!







と言いつつSKRでちょっとやった。



何もしてないけど敵が死んでいって余裕だったwwwwwwwwwwww


00:35 (QM) うごけなさすぎて
00:35 (QM) というか
00:35 (QM) 見てるだけだったわー
00:35 (にっく) しっかり
00:35 (にっく) 誤射ってたから
00:36 (にっく) 大丈夫
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/793-1c3357b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます