2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにぬねNo

昨日は人がいっぱいいたので

他の人に任せて早めに落ち。

今日は負けが多かった気がする


そんな適当にやってるつもりはなかったんだけど、、、




UO(090827-001726-05).jpg
F篭りまでし始める始末www

UO(090827-010030-11).jpg
それでも死んじゃうAglさんwwwwwww

vsAgl
トータル5Get0dくらい
完敗っすwwwww

かきくけこ

ACT4~5

これくらいがやっぱ楽しいし

タゲ合わせ安いなあ

KY戦は邪魔のいない戦闘は勝ち

こっちばっか狙ってくるやつがいた時は負けだった

うちとKYで戦闘回数に意識の違いがあるみたいだけど

ま、そこら辺はアレということで。


][も5on6で3Get1dだけど

相手を邪魔してる青がいたし微妙。



個人d0

UXがいなくていまいちだった

あいうえお

なんやかんやで2dした

ステハイがいてUXとはまともに戦えなかった

ステハイ殺そうにもギルドがいっぱいいて殺せなかった

これはもう俺もステハイ作るしかないかddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

主戦場はうざすれ

Aglが1週間も経たずに萎えてACT激減か!?

で、主戦場をうざすれに変えて奮闘中!!

ま、

ほら

がんばってね

ま け い ぬ ち ゃ ん^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


個人d0

ギルドd3?

今日のUXは楽だった。

All Gomi List

今日のSKR圏外もゴミがたくさん落ちてましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Cu-Fu-Rinが戦闘途中でw連打して

その後すぐに死んでました

とても滑稽でしたddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ところで、AglのKPがここ2日で100近く下がってます。

日記では大口叩いていても、KPを見れば結果は必然的にわかりますね(≧∇≦)itata

All
Gomi
List

なんとなく思い浮かんだので、、、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えぇ、ほんとうのギルド名は

Angel Kiss!っていう厨2全開なのはもちろん知ってますdddddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日もゴミがいっぱい死んでたけどSSいちいち張るとめんどうなので省略。


さて、今日は前半

を聞きながら出たら調子よくできた。

ま、昨日gdgdでいろいろあったからその反動もあるかもだけど。

明日以降もこの調子ならだいじょぶそー。

個人d0

今日も元気に清掃活動

今日もSKR圏外のゴミ掃除。
UO(090820-233833-02).jpg

UO(090820-234035-03).jpg
gstの別キャラ

UO(090821-000624-08).jpg
Wロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

UO(090821-000657-09).jpg

UO(090821-002744-11).jpg

UO(090821-003117-12).jpg

UO(090821-003517-14).jpg

UO(090821-003640-15).jpg

UO(090821-010333-20).jpg

UO(090821-013104-23).jpg
こっち狙ってボーラして逆に殺されるとか^^^^^^;;;;;


もう、さ

ACT7とかで弓濁でボーラ使って勝てないとか

PvPのセンスが感じられないから

辞めたほうがストレス溜まらなくていいと思うよ^-^-^-^-^-^-^-^-^-^


明日もゴミ掃除がんばりまーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww