2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/696-ed01e8c7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だっせえwwwwww

同数で押されまくって被も出ないままdst撤退する

それがGMLクオリティ

自分が数的有利じゃないと絶対に闘わない

それがGMLクオリティ

ま、Give Me Love とかいう

どっからどう見てもネタギルドでまじめに対人やってないだろうし

本人たちおもしろいならいいけどね^-^


戦闘は最後のUXに負けが印象に残った

復帰して初めて強いUXを見た。

いつもまじめにやってるが、さらに集中しないとやばい感じ。

ま、他2戦か3戦は勝ちだし

負けたくないな。

個人被0で流れとしてはいい感じ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/696-ed01e8c7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます