2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/695-903147fd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

人望の厚いINDORA先生

なんかINDORA先生のブログ見てると

ギルメンが弱いせいで負けたとか書いてるように受け取れるんだけど

よくギルメンついてくるなぁ・・・

やっぱそこには愛があるからだな

GML

Give Me Love

だっせえddddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ま、僕にはまったく関係ないけどね。

ネタがないからネタにさせてもらっただけだし。。

民族にいたときは空気ってことしか覚えてないなddwwww




ACT Max5くらい

個人Getが20overとフィーバー

被も3とフィーバー。。。

いちおう勝ちだけど被がぱらぱら出てたしちょっと不満。

納得の出来ない被があってちょっと熱かったし反省。。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/695-903147fd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます