2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/684-4f08c62e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

askで被

を出しちゃった。

ASK日記fin.


SKR。

復帰後ここまで悪かったことはあっただろうか?いや、ない。

っていうなんだっけこれ。古文の用法・・・忘れちゃった

をつかっちゃうくらい悪かった。

敵もあんまりいなかったしおもしろくなかった。

僕のGMLよもっとでてきてくれえええええええええええええ。

僕のINDORAせんせえええええええええええええい

また、雑魚な死に方おしえてくださああああああああああああい!!!!!!!!



なんだっけ?挨拶死だっけ?dddddwwwwwwwwwwww

忘れちゃった。てへ^-^
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/684-4f08c62e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます