2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/683-a0447bc7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アスカの日記だよ!!!

そうよっ!惣流・アスカ・ラングレーよっ!


ごめんなさい。

さくさくでASKの日記書かないとリンクはったげないよ!!

みたいなこと書かれたので、ASKの日記。

ほぼ毎日Lv1出てるけど、今日は出撃なしwwwwwww

chでダメだしして終了ddwwwwwww

ま、まあ、明日は分からんが土曜日は出るよ。。。



で、SKR。

なんか前半負けた腹いせに後半弓が無双してた。

僕はメイジで暇だったから、、、





恒例のアレをしてみた。
UO(090501-023337-24).jpg


あ、そういえばUO復帰後初めて死んじゃった。。。

リベンジしたかったけど相手に勝ち逃げされたし、

明日ぶっころそっと。

fin.
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/683-a0447bc7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます