2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/601-844a96aa

-件のトラックバック

-件のコメント

[C266] No title

アクト6で弓4とか・・・・。
戦場壊しすぎだろお前ら・・・。
今さえ良けりゃいいんだな。
  • 2008-10-10
  • もうさ
  • URL
  • 編集

[C267] No title

正直、弓弱体化したほうが民族の勝率上がると思うぞ。
  • 2008-10-10
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C268] No title

ないない(笑
追撃ゲットが主体の君らがどうやって初撃やSKで殺せるの・・・。
  • 2008-10-10
  • わぉ
  • URL
  • 編集

[C269] No title

お前らみたいな逃げるしか脳のないやつらは追撃でしか殺せねーよddddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-10-10
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ウザスレより

606 名前:名も無き冒険者 投稿日: 2008/10/10(金) 08:52:44 ID:DcI/hDUUo
http://qmqmqm.blog.2nt.com/

でました…
勘違いな弓しかGETできな~いこたち


おkwwwwwwwwww

確かに勘違いな弓はいっぱい殺してるwwwwwww

ま、他の構成のやつも殺してるからよく見といてくれよな

灰色の世界でなwwwwwwwwwwwww



ACT6

メイジ2 弓4

終わってるなw

とくに死ぬ要素もなくギルド被0で終わり。

駆け引きもなんもなかったw



何度でも言うが今のmzhで戦士弱体化したら

民族は勝率上がると思うぞ

CAに負けることがなくなるからな

メイジ戦でも119やHIDEやDLに負ける気はしない。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/601-844a96aa

0件のトラックバック

4件のコメント

[C266] No title

アクト6で弓4とか・・・・。
戦場壊しすぎだろお前ら・・・。
今さえ良けりゃいいんだな。
  • 2008-10-10
  • もうさ
  • URL
  • 編集

[C267] No title

正直、弓弱体化したほうが民族の勝率上がると思うぞ。
  • 2008-10-10
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

[C268] No title

ないない(笑
追撃ゲットが主体の君らがどうやって初撃やSKで殺せるの・・・。
  • 2008-10-10
  • わぉ
  • URL
  • 編集

[C269] No title

お前らみたいな逃げるしか脳のないやつらは追撃でしか殺せねーよddddddddwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 2008-10-10
  • きゅうえむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます