2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/600-f3682e52

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ま、という訳でUO復帰w

なんかとてつもなくテンションが低い1日だったけど

テンション低いにも関わらずUO復帰。

1か月ぶりかな。

久々だったから手めっちゃ震えてたw

mzh

ACT3

なんか漁夫って復帰初Getはハレルヤでしたdddwwwwwwwwwwwww
08109a.jpg
しかもキャラもってきたみたく

ここにハレハレvsハレルヤのハレ対決が遂に実現!!

って、これホントに中身ハレルヤか?

vs DL5
なんか知らないところだけど魔法いっぱい飛んできて

多いし強そうだから勝てないかなぁーとか

テンション低かったから思ってたけど

適当にあじゃとかろしゅがやってた戦略マネしてたら3Get0被で完勝

こっち弓2だったからですか。そうですか。


ま、ACTちょっと増えて4→5だけど

119とかCAに完敗

CAは完全に僕のミス

119は、、、なんで味方死んだのか分からなかった。


個人被0で終わり。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/600-f3682e52

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます