2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/591-74a14459

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

調子☆絶好調♪

最近調子がすこぶるいい

これを実力が上がったと信じたいなあ

まぁ、まだまだ上手くなれると思うし

ならないとおもしろくないなぁ。

やっぱり、今まで上手い人一緒に戦う機会なかったけど

この上手い人と一緒に戦うってのが

すっごい経験になると思うし

UOは1日で上手くならないとか思ってる人いるかもしれないけど

僕は

新しい考え方とか

戦略とかを

聞いたときに上手くなれると思うな。

メンバー紹介ネタが思いついたら書きます。



mzh ACT5

CAに完敗

他は勝ち

金曜日にACTなかった119が本当の勝者。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://qmqmqm.blog.2nt.com/tb.php/591-74a14459

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます